再生の意味を問うな

アクセスカウンタ

zoom RSS BH6を買う

<<   作成日時 : 2005/06/01 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前売っていたASUSのP2B-DSの中古を購入してみようと
じゃんぱらに行ってみたら、見事売れていた。

仕方ないので、別の店にいったところABITのBH6があったので
600円で購入する。
なにせSLOT1のMPUが転がっているのと、
そろそろFANの音が少ないルーター機にしないと、
夏の夜がうるさいからである。
とりあえず動くのでよしとする。
本格的な移行は7月に入ってから。

本日のGB単価 なし

このままではデュアルCPU経験しないままおわるんじゃないの?
問うな

近くの小川を散歩していたら、30m位前を歩いていた男性が、
なにかを追いかけて左手で捕まえたようだった。
しばらくして折り返してきたところを見たら、
何も持っていなかった。

不思議なこともあるもんだと近くをみると、ヒヨドリが地面にいた。
もしや、この鳥を追いかけていたのかと近づいてみると、
案の定飛べない。右翼が痛いようだ。

家に連れ帰り、伏せたときについたと思われる、くっつく草の実を
翼の裏から取り除き、牛乳で湿らせたパンを口に入れた。
鳥の常で、食べると出す。
水っぽかったが、桑の実らしきものと、ユスラウメかソメイヨシノの
種が出てきた。

家には猫もいるし、野鳥でもあるので、サーヤさんの元職場に
電話して、近くの獣医を紹介してもらう。
ボランティア(野鳥の治療は補助金がでているらしい)とのことで
治療費はかからなかったが、その後の結果は教えられない
とのこと。住所氏名を告げて引き上げる。
どうやら、傷は古いとのことで、直ったが、先日の雨風で
またどこかにぶつけたのではないかと言っていた。

また飛べるようになりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BH6を買う 再生の意味を問うな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる